JBIへのお問い合わせはこちら JBI日本バランシング協会 JBI日本バランシング協会トップページへ

JBI 掲示板

お願いとお約束

どんな内容の書き込みも大歓迎ですが、ご自分の発言には責任を持ってください。

特定の団体、個人への誹謗中傷、営利目的の広告の書き込みなどは固く禁じます。

書き込みの内容が著しく不都合と判断する記事は予告なく削除することがあります。
なお、JBI は投稿者のIPを把握しています。

それぞれの掲示板の特徴をご理解の上ご利用ください。

エンカウンターフォーラム

この掲示板が、一人ひとりの心の出会いの広場になってくれたら嬉しい。
怖くて怖くてなかなか言えない本音。でも人は、一人ひとり出会うべく分かれている。
OPEN THE WINDOW!!心の扉を開けてみよう。すばらしい出会いに乾杯!!

■エンカウンターフォーラム入り口■

 

よいこと日記 「Resource Diary」

いきいき生きるには、日々の生活の中にリソース(資源=内に秘められている力)を発見することです。
どんな小さなことでもいいから見つけてみましょう。

「今日は美しく輝く星を見ることができた」こんなことでもいいんです。
ネガティヴなことに囚われがちな日常、意識をシフトして「よいこと」、「うれしかったこと」、「楽しかったこと」にも目を向けてみましょう!!

■よいこと日記 「Resource Diary」入り口■